株 スキャルピング コツの最新情報 [日記]

新しいニューストピ経つまでこれベスト10にあげてきましょ!
まいります。



最近話題の株 スキャルピング コツについての情報。



今日、ご紹介するのはこちら。

『MT4自動売買必須アイテム 利益増幅アシスト装置 【Hyper Click FX】』


例のごとく、商品説明は販売ページより一部抜粋です。

お気に召して頂けたらご購入ください^^



でも、販売終了していたらごめんなさい。



MT4自動売買必須アイテム 利益増幅アシスト装置 【Hyper Click FX】

MT4自動売買必須アイテム 利益増幅アシスト装置 【Hyper Click FX】
???MT4自動売買必須アイテム 利益増幅アシスト装置 【Hyper Click FX】インジケーター対応版更新情報・お知らせ2012/12/25「HyperClickFX」(インジケーター対応版)のリリースを開始いたしました2012/06/21YenSPA! (エンスパ) 2012/7/21号に掲載されました!2012/04/16ASPでの販売を開始いたしました2012/02/14「HyperClickFX」(EA対応版)のモニター配布を開始いたしました   【Hyper Click FX】の優れた発注機構をMT4インジケーターへ適用 【Hyper Click FX】(インジケーター対応版)は、EA対応版発売時より非常に多くのユーザー様からいただいていた「(EA対応版と全く同じしくみで)矢印インジケーターのシグナルを、直接、国内低スプレッド業者へ自動発注できないか?」というご要望にお答えし、今回新たにリリースさせていただいたものです。
   おそらく、ただ単にMT4インジケーターのシグナルを自動売買化するというだけであれば、他にもいくつか同じようなものが見受けられるかと思いますが、(殆どランダムウォークともいわれる外為市場において)月間トータル、年間トータルといった、長期的なトレード期待値を確実にプラスへ持っていくには、決してそれだけで十分とはいえません。
 【Hyper Click FX】(インジケーター対応版)は、既にEA対応版にも採用し、著しい利益率改善効果を持つ独自発注機構を付加することにより、本来ならば不可能であった超低スプレッド環境下でのMT4インジケーター自動売買化を実現いたしました。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。



こちらに株 スキャルピング コツについての疑問・質問を集めてみました。


FXで安定して稼いでる方に質問です。 稼げるようになるまで数年かかったとか聞きま[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


FXで安定して稼いでる方に質問です。 稼げるようになるまで数年かかったとか聞きますが、 その間、トントンでも必死にやってるうちに少しずつ 入れを増やしていったというかんじでしょうか? 大まかな経過でいいのでご披露していただけたらと存じます。






今日の為替ニュースピックアップです。


ドル円、移動平均も結果待ちの雰囲気=NY為替

 ドル円は概ね101.50から102.00の間でのレンジ取引に終始している。ロンドン時間の序盤には一時101.50付 (つづきはこちらから)





ドル円101.80近辺、ダウ平均100ドル超高も反応薄=NY為替

ドル円101.80近辺、ダウ平均100ドル超高も反応薄=NY為替
 20日の米国株式市場は堅調に (つづきはこちらから)





NY株式 堅調に取引を開始

NY株式20日(NY時間09:31)
ダウ平均   18197.90(+77.73 +0.43%)
ナスダック   5254.24(+19.2 (つづきはこちらから)





やっと仕事が終わります。ふぃ~~。
やっと萬代で調整は完了だわ(^-^)しかし まともな投稿が少ない。トホホ。。。



株 スキャルピング コツについて何かのヒントになればと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

FX比較サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

速攻でネットで稼ぐ方法

YouTubeで稼ぐ方法専門サイト。キレイごとは一切なし。本当に今すぐお金が欲しいあなたのための、YouTubeを使った稼ぐ方法を紹介しています。