fx ロスカットの情報最前線 [日記]

今回もお読み頂きありがとうございます。
書きたい事はいろいろありますが少しずつ参ります。



最近話題のfx ロスカットについての情報。



今日、ご紹介するのはこちら。

『パラダイムトレーダーFX:イサム』


例のごとく、商品説明は販売ページより一部抜粋です。

お気に召して頂けたらご購入ください^^



でも、販売終了していたらごめんなさい。



パラダイムトレーダーFX:イサム

パラダイムトレーダーFX:イサム
期間限定特典【億トレーダー秘伝のトレード日記帳(非売品)】 インフレームを使っています。
未対応のブラウザをお使いの方は更新情報からどうぞ。
こんにちは。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。



こちらにfx ロスカットについての疑問・質問を集めてみました。


FXのロスカットについて GMOクリック証券を利用しています。 GMOでは持ち[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


FXのロスカットについて GMOクリック証券を利用しています。 GMOでは持ち金が20万だった場合FXでの損失が10万を超えた時点で自動的にロスカットになる でよろしいでしょうか? それとも持ち金が20万でドルで8万円分をポジると残り12万ですよね その12万の半分の6万 損失が6万を超えるとロスカットになるのでしょうか? 少し分かりにくくなってしまいましたが、ロスカットは預けている全額の半分



FXは強制ロスカットしたら借金?[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


FXは強制ロスカットしたら借金?



FX ロスカットについて ドル/円を119.87で買ったのに、119.94でロスカットしまし[ビジネス、経済とお金>株と経済>外国為替、FX]


FX ロスカットについて ドル/円を119.87で買ったのに、119.94でロスカットしましたというメールが届きました。 買った金額より高くなっているときでもロスカットは起こるのですか? それともFX会社のほうのミスなのでしょうか?






今日の為替ニュースピックアップです。


日銀会合とFOMCで想定される「4つのパターン」相場はどう動くのか?

日銀は追加緩和に動くのか?、FOMCは利上げに踏み切るのか?
このところ市場の思惑の中心にいた二つのビ (つづきはこちらから)





注目の「日銀会合」「FOMC」予想される政策は?

 今月最大の注目材料といえば、今週の20日、21日の二日間にわたって開催される
日銀金融政策決定会合と (つづきはこちらから)





とれんど捕物帳 来週のFOMC、日銀はやり過ごすのが一番か

 先週の見立ては完全に外してしまった。ブレイナードFRB理事があそこまで慎重姿勢を強調してくるとは (つづきはこちらから)





この前の休みの日の事ですが、久々、草野球に誘われたので行ってきました。
何年ぶりでしょうか。走るのもですし投げるのも。もちろんバットを振るのも。

そこで起きた出来事。

試合は午後14時半には終わったのですが、
なんとその日の夜20時には筋肉痛に襲われていました(笑)

いや~びっくりしましたね。
30歳を超えていてもまだまだ平気なんです。体は。

2日後とか3日後に来るのまだ無いようです。

これも毎日駅まで自転車に乗っているお陰かもしれません。
よかったら皆さんも自転車生活始めてみませんか?

エコの風潮で流行りらしいです^^



では、本日はfx ロスカットについてのお話です。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

FX比較サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

速攻でネットで稼ぐ方法

YouTubeで稼ぐ方法専門サイト。キレイごとは一切なし。本当に今すぐお金が欲しいあなたのための、YouTubeを使った稼ぐ方法を紹介しています。