スワップについて [日記]

スワップについてです。



新しいニューストピ経つまでこれベスト10にあげてきましょ!
まいります。



今日、ご紹介するのはこちら。

『こうちゃんが教えるFX基本編』


例のごとく、商品説明は販売ページより一部抜粋です。

お気に召して頂けたらご購入ください^^



でも、販売終了していたらごめんなさい。



こうちゃんが教えるFX基本編

こうちゃんが教えるFX基本編
はじめまして。
こうちゃんと申します。
僕は2013年から法人トレーダーとしてFXをやらせて頂いておりまして、 普段から有り難いことに 「私にもFXを教えて下さい!」 とのご依頼を、たくさん頂いてきましたが、日頃から人間関係を大切にしていますので、 昔からの友人や、気の合う起業家仲間の他、お話を伺わせていただいて、 この方ならと思った一部の方を除いては、いくら大金を積まれても、基本的には全てお断りしていました。





*こちらの記事は私が役立つ記事だと思いましたので、WEB記事を引用させていただきました。



こちらにスワップについての疑問・質問を集めてみました。


バ韓国が《必要ない》というのなら、日本は《強制スワップ要請》をしてはいけない[ニュース、政治、国際情勢>国際情勢]
バ韓国が《必要ない》というのなら、日本は《強制スワップ要請》をしてはいけないんですよね。日本からは絶対にスワップを呼び掛けるのは禁止ですね。 慰安婦問題でこじれた韓日通貨スワップ再開 2016年01月15日11時06分 韓国経済新聞 . 14日午後、政府世宗(セジョン)庁舎で「柳一鎬(ユ・イルホ)経済チーム」の初めての公式記者懇談会が開かれた。柳一鎬副首相兼企画財政部長官の初めてのメディア懇
通貨スワップですが、韓国経済副首相韓国の柳一鎬(ユ・イルホ)という経済副首相[ニュース、政治、国際情勢>国際情勢]
通貨スワップですが、韓国経済副首相韓国の柳一鎬(ユ・イルホ)という経済副首相兼企画財政部長官が、きょうこんなことを言っています。 ソースは、 【世宗聯合ニュース】 http://japanese.yonhapnews.co.kr/society/2016/01/14/0800000000AJP20160114005200882.HTML です。 14日、就任後最初の記者懇談会で、「今すぐに韓日
ついに韓国財界が「通貨スワップの再開を」と経団連に泣きつく ・日韓経済団体会合[ニュース、政治、国際情勢>国際情勢]
ついに韓国財界が「通貨スワップの再開を」と経団連に泣きつく ・日韓経済団体会合で要求 ・日本にはどのツラ下げてという言葉がある . 経団連は26日、韓国の経済団体、全国経済人連合会(全経連)との定期会合を経団連会館(東京都千代田区)で開催した。全経連の許昌秀会長(GS会長)は「米国の利上げ方針などで、世界の金融は不透明になっている」として、今年2月に終了した「日韓通貨スワップの再開」を求めた。





アジア株 上海株が4日ぶり反発

東京時間18:24現在
香港ハンセン指数   20440.81(+70.41 +0.35%)
中国上海総合指数  3033.96(+49 (つづきはこちらから)





日本銀行 8日の外為市場出来高

ドル円  スポット     113億5000万ドル スワップ     649億3600万ドル ユーロドル スポ (つづきはこちらから)



ロンドン市場 ポンド円は約2円の急伸、フロー主導で

ポンド円はロンドン序盤の152円ちょうど近辺から一気に154円ちょうど近辺まで買われた。市場筋によるとポ (つづきはこちらから)






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

FX比較サイト

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

速攻でネットで稼ぐ方法

YouTubeで稼ぐ方法専門サイト。キレイごとは一切なし。本当に今すぐお金が欲しいあなたのための、YouTubeを使った稼ぐ方法を紹介しています。